momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

爪が折れた、部品も折れた、心も折れた。

結局、もう1体買ってしまいました。
で、部品の合い沿いが固すぎて、なかなか取り付けられなくて、かなりの力が必要なのですが、無理がたたって、シールド裏の握り棒が折れてしまいました。シールド自体は必ずしも握る必要はなく、腕のハードポイントだけで装着可能ですので、致命的ではなかったのがせめてもの救いなのですが・・・爪も折れて、心も折れました。


もう、しません・・・。
シールドだけ売ってないかな・・・。