momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

甥。

武漢熱も収束しつつあるので、もう数年前に入籍をし、お子さん2人もいる甥夫婦が披露宴を挙げるんだそうな。
いやーおめでたい。おめでたい話なんですが、礼服を買わなくちゃいけないし、そもそも胸をどうやって潰すか問題。ナベシャツも買わないと・・・。

それとね。
全然関係ないのですが、ニッポン放送聴いてたら、いい感じの歌手(たぶんシンガーソングライター)を見つけてしまいました。

有華さん。
メジャーデビューした歌がごきげん。歌声は井上苑子さんに似てる。
メジャーは配信1曲だけなんですが、インディーズ時代にもいっぱい楽曲を発売してて、いまから追い付くのは大変そう。ちょっと悩んでみましょう。