momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

春はすぐそこまで。

いよいよ2月が終わりそう。
在宅勤務のために日中ほとんど外を出歩かなかったこともあって、梅の花のことをすっかり忘れてしまってて、盛りを過ぎてしまってました(品種や場所にも依るでしょうけど)。あわてて近所を歩いて数少ない枚数をパシャッ。



天気予報によると来週は火曜日から気温が高くなるとのことで、こうなるとソメイヨシノも油断してると咲き始めてしまいそう。



晩ごはんはモス!
鶏肉の竜田揚げバーガー?みたいののキャンペーン中でしたが、あたしは普通のチキンバーガーにしました。モスではチキンバーガーもフィッシュバーガーも好きです。マイベストワンはスパイシーモスチです。