momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

かすみ目。

ここのところ、視力がまた低下しはじめました。
正確に言うと視力ではないかもしれません。
眼精疲労。かすみ目。近眼。老眼。来る歳には勝てません。
在宅勤務で目を酷使しちゃってるもんね。
またメガネを新調しないと・・・。


そうそう。
SHE IS SUMMERのソロ・プロジェクトが終わってから、新しいプロジェクトを開始したMICOさんですが、ようやくGIRLS FIGHT CLUB名義での曲がサブスクや配信サイトでリリースされました。
ずっと待ってました。

SISのときより、音楽性が変わってますね。どっちがいいとかそういうことではなくて。