momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

フライングでソメイヨシノ。

昨日のお尻の痛みがぜんぜん引かない中、ウオーキングを兼ねて、いつもの桜に会いに行ってきました。
いつもここの川沿いの桜は、花が付くのはのんびり屋さんなのですが、予想以上に花が開いていました。「まだ咲いてないでしょう」なんて油断してたので、いつものオリンパスE-M1mkIIは持ってこなかったため、パナソニックルミックスコンデジで撮影しました。

21日の春分の日DDT後楽園ホール大会があるのですが、その前にオリンパスのカメラで撮ってみようと思ってます。お天気がよいといいのですが・・・。あるいは今日の午後3時くらいからオリンパス持ち出して挑戦しようかな。




ユキヤナギも美しい。