momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

実は6時間?

DDTプロレス毎年恒例のジャッジメントと題する興行を観に行ってきました。
2011年・東日本大震災直後の伝説の興行から、もう干支が一周しちゃったんですね。早いものです。

興行タイトルはJudgement2023~後楽園史上最長5時間スペシャル~。実際はたぶん6時間くらいやってたと思います。すんばらしくいい興行だったと思います。
10代プロジェクトのイルシオン選手とエル・ユニコーン選手がDDTeeeen!!を卒業。エル・ユニコーン選手は今後マスクを脱ぐことになりました。予想通り「ゆに」くんでした。だってリングネームがエル・ユニコーンだったもん。一方のイルシオン選手は今後もマスクマンとしてリングに上がり続けます。
ふたりの将来が楽しみすぎる!

その他のカードも充実していました。
ひとつも気が抜けない、すばらしい試合がいっぱいでした。
あっという間に6時間。
あたしの座席は南側のH列のほぼ真ん中だったのですが、セミのエニウェアフォールルールのKO-Dタッグタイトルマッチ。あたしの後ろが通路だったので、目の前での大迫力の攻防が観られて最高でした。今後もスーパーシートをやめてあの席を指定して購入しようかなー。
遠藤さんもタイトル奪取できたし、赤井沙希選手が高梨将弘から完璧な3カウントを奪って勝利したり、メインは大型ヘビー級同士のKO-D無差別級タイトルマッチ。すごかった!!!

詳しい試合結果はこちらから。
www.ddtpro.com