momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

帰省。

武漢熱のせいで延期されてた甥(姉夫婦の息子)の結婚式と披露宴に参列してきましたよ。
いい挙式でした。甥は赤ちゃんの頃から知ってるのですが、甥たちに会うのはもう15年以上ぶりだったので、今では立派な青年。昔からすごく優しい男の子だったんですが、今では資格も取って、介護施設で働いています。
彼が赤ちゃんのころ、手を繋いで近所を歩いてた頃のことを思い出し、もう涙腺が崩壊していました。
姉夫婦は3人子供がいて、みんな男の子。みんな立派な青年に成長し、ほんとうに感激でした。

あ、だめ。これ書いてるだけで泣いてしまいます。

あ、もう夜中の1時半だ。
寝ます。

新幹線は新横浜からいつも利用してるのですが、東急新横浜線と相鉄新横浜線ができて、新横浜に行くのが、大幅に楽になりましたね。菊名で乗り換えをしなくてもよくなったのと、横浜線を待たなくてよくなったので。

東海道新幹線に乗るときの最大の楽しみは、崎陽軒シウマイ弁当。満足。