momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

午前3時半。

早期覚醒です。
眠いけど、たぶん無駄な抵抗です。
昨日は遊びました。楽しかった。


朝はウオーキングで夜はバイクで別々のジョナサン。


読書もだいぶ進みました。

第三章まで終わりました。第二の異次元はコロナとネットで変貌してしまった世界でした。今の世の中のある一面を極端にしている、かなり怖い世界です。どうなっちゃうんでしょう。着地点がどこになるのか・・・。主人公の野崎さんと不思議な旅をしている気分。

ウオーキング中にであった紫陽花がまぶしい。

そんな昨夜は満月。ストロベリームーンでしたね。

ガンダムさんたち。

今夜は三脚が大活躍してくれました。

さて、二度寝します。