momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Kaede生誕祭~Quarter of century~ @渋谷duo MUSIC EXCHANGEで癒やされてきました。

昨日の夜まで完全に記憶から外れていたNegiccoのかえぽことKaedeさんの25歳の生誕祭に行ってきましたー。会社を6時にダッシュで退社して電車で渋谷に行って、開場15分前に到着しました。Negiccoファンのみなさんはいつもほのぼの幸せそうにしてるのですが、今回は特にかえぽ推しのファンが集まっているせいか、いい意味でポワンポワンしていました。有志のみなさんが「カエスポ」なる新聞を配ってましたが、これがまた秀逸なデキなのです。ネタバレになってはいけないので画像は出しませんが、新潟でも配られるのかもしれませんので楽しみになさってくださいね。



入場は整理番号順なのですが、スタンディングではなく全席自由席。duoはあの大きな二本柱があるので座席選びは重要。整理番号はあまり良くありませんでしたが、運良く隅っこの二列目に座ることができました。先日の9nineのライブでも書きましたが、ステージが近い箱なのに前から二列目なんてラッキーすぎ!
19時開演。最初に演奏するスカートのメンバーが登場し、やがてかえぽが素敵な黒の衣装で登場しました。かえぽについてはNegicco3人で歌うときは比較的低い音域を担当することが多いのですが、今回はかえぽの裏声が多用される曲が多くていい意味で裏切られました。素敵です。さすが25歳です。
そんなわけで、完全にかえぽに癒やされました。今週は仕事でストレスが溜まる場面が多かったのですが、かえぽのおかげでストレスも解消し、元気になれました(*^^*)
帰りに生誕オリジナルグッズをかえぽご本人からいただいて、こちらも緊張して「おたんじょうびおめでとうございます。」しか言えませんでした。
間近で見られるかえぽは本当に可愛くて素敵で楽しくて面白いです。本当に本当に本当におたんじょうびおめでとうございます☆

帰り道、duoの前で二人のアーティストさんにフライヤーをいただいて、写真も撮らせてもらいました。が、痛恨のピンぼけ!!!!ごめんなさい。月咲花奏(つきはなかなで)さんと、燈野ひなた(とうのひなた)さんです!

帰宅した頃には曇だった空から雲が減って、中秋の名月が綺麗でした。お月様までかえぽのお誕生日を祝ってくれてるみたい。