momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ごほうび

最近、あたしはけっこう頑張ってる。
ほんと、よくやってると思う。
 
だから自分へのごほうび・・・。
 
 
 
前からオシャレな時計が欲しかった。
カジュアルはBaby-Gしか持ってなかったから。
 
でね、最初、欲しかったのもBaby-Gだったんだけど、実際に見てみたら、ものすごくぶ厚い!
 
だから店中、イメージに近いのを探し回りましたよ。
いいのがあったらすごく高いし・・・。
 
 
でもって、最後の最後に多少妥協して買ったのがこの写真のです。
f:id:momo0258:20051214205643j:image
シチズンウィッカっていうブランドの、NA15-1205Bっていうモデル。
文字盤が白蝶貝ってのを使ってて、見る角度で色が微妙に変わったりして、これがカッコイイ。
ほんとはエコドライブが欲しかったんだけど、今回はデザイン優先ってことで。
 
 
昨夜は枕元において寝ました