momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきものがかりのコンサートに行ってきたぁ。


いきものがかり初のスタジアムライブ、「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!」に行ってきました。約半年の充電期間を経たいきものがかりがパワーアップして戻ってきました。野外スタジアムならではのステージ演出も見事でした。大感動。ファンクラス入ろうかなぁ・・・。

f:id:momo0258:20110723162453j:image:w300 f:id:momo0258:20110723162944j:image:w300
f:id:momo0258:20110723164241j:image:w300 f:id:momo0258:20110723164354j:image:w300


あたしは物販ってほとんど買わないひとなんだけど、今日は汗かきそうだからタオルだけ購入しました。じょいふるのとき振り回すし必須ですよね。残念だったのはスタジアムの外で売られてたコピー商品(パチもん)のタオルを多くの人が買ってたってこと。ちゃんと正規品買いましょうよ・・・。


☆★☆ セットリスト ☆★☆

1.夏空グラフィティ
2.青春ライン
3.うるわしきひと
4.YELL
5.ふたり
6.風と未来
7.夏コイ
8.KIRA★KIRA★TRAIN
9.笑ってたいんだ
10.スピリッツ
11.地球(ほし)
12.帰りたくなったよ
13.NEW WORLD MUSIC
14.ブルーバード
15.HANABI
16.気まぐれロマンティック
17.じょいふる


アンコール
18.プラネタリウム
19.ありがとう
20.心の花を咲かせよう