momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕事始め。


今日から仕事始めです。
あたしの所属は1月から経理部になります。やってる仕事も12月から既に変わってて、今までのようにヒマヒマ人間ではなくなります。毎月月頭は月次決算の締めのために忙しくなる、はずなのですが、今日はすごく平和な一日です。あんまり忙しすぎるのも体調によくないから、これくらいがちょうどいいなーって思ってます。
今夜はロフトプラスワンで「ほもいろクローバーZの新年会」というイベントがあって、それに行ってきます。ほもいろクローバーZっていうのは、DDTプロレス内のユニットのことです。ゆめゆめ週末ヒロインのことではないので念のため。たぶんこの日記で感想なんかは書かないと思うのであらかじめ謝っておきます。ごめんね。
f:id:momo0258:20120105122157j:image:w400


写真は今日のお昼ごはん。新年一発目は春菊天そばタマゴ入り!