momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひとりめし。


f:id:momo0258:20120124123010j:image:left:w300
あたしはいつもひとりで食事をする。ひとり暮らしだからっていうのもあるけど、お昼ごはんも会社の人たちと離れてひとりで摂る。最近は社員食堂がブームらしいけど、あたしは苦手だ。だって会社の人間の顔を見ながら食事したっておいしいわけがない。実家にいたころは家族と食卓を囲んでたのだけど、上京してからひとりで食事をするのが好きになった。学生時代もひとりで学食で食事をすることが多かった。「みんなで食べるとおいしいね」なんていうひともいるけど、あたしはひとりで食べる方が気が休まるし、ひとりのほうがよっぽどおいしい。
そんな今日のあたしのお昼ごはんは、鮭といくらの親子丼。んまかった!