momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゆかいな週末。

金曜日はわくわくします。やっぱりお休みの前の日だし、おもいっきりハメを外しちゃいます。
午前中、工場に行く用事があって、帰り道にいつもの花壇でお花をパシャリ。モンシロチョウが2匹舞っていました。撮影できなかったのは残念。
f:id:momo0258:20131018105226j:plainf:id:momo0258:20131018110005j:plain


お昼ごはんはカキフライにしました。粗目のパン粉の衣がザクザクして美味しかったのだけど、口の中が傷だらけになりました(笑)。
f:id:momo0258:20131018121142j:plainf:id:momo0258:20131018121136j:plain


夜のメニューが美味しそうです。
f:id:momo0258:20131018121150j:plain


夕方、西新宿。新宿では9月から路上での客引きが禁止されてるんですが、そんなことおかまいなしで客引きが堂々と行われています。ほんと迷惑なのできちんと取り締まってほしいです。
f:id:momo0258:20131018173631j:plain


愛用してたイヤーホンが断線したので新しいのを買いに行きました。こういうのがあるので高いイヤーホンは買えません。今回も2500円くらいのにしました。
f:id:momo0258:20131018182130j:plain


晩ごはんはタイ料理。
ソムタム(青パパイヤのサラダ)とカオパックン(エビチャーハン)。f:id:momo0258:20131018183157j:plainf:id:momo0258:20131018183930j:plain


で、そのままいつものバーに呑みに行って午前様。
ちゃんちゃん。