momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ついてない、その3。

夕方、バイクで晩ごはん食べに行って、戻ってきたら、家の鍵を失くしましてました。元の定食屋さんに戻って探してもらったのだけど見つからず、バイクを停めてた周辺も探してみたのだけど見つかりませんでした。スペアキーも持ってなかったので、管理会社に連絡を取ろうとしても既に閉まってて、夜間の緊急連絡先に連絡を取って、そこから管理会社の社員に連絡してもらって、部屋の鍵を貸してもらって、どうにか部屋に戻ることが出来ました。トータルで2時間以上・・・。
もう・・・消えたい。
あ、そうそう。その定食屋さんでSHISHAMOのニューシングル買いました。ふぅ。
f:id:momo0258:20140706172955j:plain

君と夏フェス
君と夏フェス
posted with amazlet at 14.07.06
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS (2014-07-02)
売り上げランキング: 522