momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いろいろ。

今日の午前中までが月次決算の締め。午後からはくだらないミーティング。仕事はどうでもいいです。最近はお昼休みもあまり外に出なかった(暑いので)のですが、今日は外で「アジのたたきと釜揚げしらすの二色丼」を食べてきました。これが美味しくないわけがない。お醤油垂らしてぐっちゃぐちゃに混ぜて食べるのは下品だけど、これが一番美味しい食べ方。
f:id:momo0258:20140903123602j:plain

あとは犬猫写真とか、季節外れのひまわりとか。
f:id:momo0258:20140903051336j:plainf:id:momo0258:20140903163219j:plainf:id:momo0258:20140903163524j:plain


金曜日は相対性理論のライブです。チケットが特大。ほぼポスター。チケット半券にはあまり興味がないので、これをどうしたものか・・・。
f:id:momo0258:20140903165102j:plain