momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール ~ちょっと隣でバレンタイン2015~

渋谷のCBGKシブゲキ!!の隣にあるMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開かれたTPDのイベント・・・というよりダンスサミットですね、「ちょっと隣でバレンタイン2015」に行ってきました。いろいろ思うことはあるし、言いたいこともいっぱいあるけど、やっぱりライブはいいですね。ごめんね、思い入れが強いからね、ついつい。でも楽しかったです。帰りにはメンバーから直接チョコをもらえました。むふ。もっとスッキリ楽しめるようになりたい(涙)。
3月8日は今度はシブゲキ!!でホワイトデーイベントがあるそうです。その日はあたしはYUKIのコンサートがあって行くことができません。まぁシブゲキ!!では狭すぎてチケットも獲れないでしょうけど。
f:id:momo0258:20150211143506j:plain
f:id:momo0258:20150211143723j:plain
f:id:momo0258:20150211143735j:plain
f:id:momo0258:20150211165915j:plain