momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

0214。

友チョコだの自分チョコだののほうがメジャーになって、もはや何のためだかわけがわからなくなったバレンタインデーですが、海外ですと女性から男性とは限らず、大切な人に贈り物をするイベントらしいです。
あたし的はあげるのもいただくのも面倒なんだけど、今年は大好きなミュージシャンの方に差し上げました。一個だけです。

ちなみに自分チョコドトールで。

そんなことはどうだっていいんです。
今日はフラゲ日ですが、我慢してハイレゾ配信があるかどうか見極めようとしています。
ちなみに、家入レオさんのベストは通常盤だと17曲入りなのですが、初回限定盤A/Bは18曲入り。カノエラナさんのミニアルバムはCDのほうにだけワンマンライブの先行申込券が付いている。


さてどうしたものか。



「カノエ上等。」(通常盤)
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-02-15)
売り上げランキング: 18,754