momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

疲れた。

昨夜はなかなか眠くならないので結局2時まで起きててしまい、その挙句に5時に目が覚めてしまうという安定の睡眠障害のおかげで寝坊せずに済み、家にいても暇なので早めに会社に向かいました。
昨夜はちょっと風邪をひきかけていたのですが、もし休んでしまったりしたら二日酔いでズル休みだなんて言われかねないからがんばりました。

品種はわからないですが、早咲きの桜が満開でしたので写真を撮ってたのですが、いつものアカバスモモの花は風が強すぎて撮影不可能。

お酒を飲んだ翌日はどうしても食欲が増えてしまう。なのでお昼はがっつりココイチ

お昼ごはん後にちょっと風が収まってきたのでアカバスモモの花を少しだけ撮影。完全に満開です---というか、もう散り始めてる花もあり、帰宅してパソコンに取り込んでみたら、花びらが消えてしまっているのもちらほら。





しかしながら、午後の勤務時間に入って疲労が一気に噴出。会議でも居眠りしてしまったし、集中力を欠き、ほぼ仕事にならない(笑)。

今日こそ早く寝る!!!

東京のソメイヨシノ開花宣言出ましたし、今週末にはいつもの近所の川のソメイヨシノを観に行こうと思っています。