momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

届いた!

瀬川あやかさんと晴田悠加さんのツーマンライブのチケットが届きました。
クソ残業を癒やしてくれた。

今日はめちゃんこ忙しかった。ほとんど他人の仕事のバックアップというかフォローというか尻拭いというか、そんなことばかりの日でした。



そういえば最近、土日以外は、温かい食事をしてない。
コンビニおにぎりと調理パンばかり。晩ごはんは野菜か鶏肉メインだし。しかも冷めたスーパーのお惣菜。

もうね、自炊はやめました。付き合って一緒に住んでた頃に散々家事をやらされてたので、その反動。それ以前はひとりでちゃんと自炊してたんだけどね。




誰かいいもの食べさせてください。
お金は払うので、連れ出してくださいな。

いろんな意味で、貧しい。