momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

深夜3時。

今朝、Windows10のSpring Creators Updateが降ってきたので、新しいもの好きなあたしとしては早速インストールしてみたんですよ。
そしたら、イーサネットにエラーが出るようになってしまって、アンインストールしてFall Creators Update(バージョン1709)に戻しても症状が改善せず、回復イメージを使用してみたらOSが起動しなくなってしまって、結局、無印のWindows10のisoイメージからクリーンインストールする羽目になってしまいました。
ソフトを全部入れ直して、設定を全部手で入れ直して、Fall Creators Updateにして・・・ってやってたら、深夜1時になってしまいました。
トータルで18時間くらい費やして、バイク遠出しようとしていた計画も全部パーになって、晩ごはんも食べられず、今は累積セキュリティアップデートのインストール作業中で、深夜3時になろうとしている今でもまだ終わりません。

最悪です。

明日の夜はNegiccoのライブなのに。
早く寝ないと。