momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ちゅとはんぱ。

今日はお昼ごはんをいっぱい食べて、残業して、帰りにドトールで黒糖ラテのMを飲んだこともあって、あんまりお腹が空かなかったのと、駅を降りたらすぐにバスが到着したので晩ごはんを買っている暇がなく、まあ晩ごはんは抜いて寝ちゃおうって思ってたんですが、洗濯とかしてたら、やっぱり0時近くまで起きててしまい、こんな中途半端な時間になってお腹が空いてきました。あー、少しでも食べておけばよかったかもってちょっと後悔。

あ、今、お腹が鳴った。


昨日、ダブって届いたコアラモード.のニューSg「花鳥風月」は、会社の同僚に贈呈しました。小学一年生のお子さんがいるので、気に入ってもらえると嬉しいな。