momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

行け年来い年!

ヤフオクに出品していた、コレサワとミオヤマザキSHISHAMOの大量のグッズが大晦日の12時に一斉に出品期間が終わり、今、大晦日に慌ただしく発送作業に追いまくられています。

バカでした。

いいんです。
楽してお金は稼げない。っていっても、新品未開封品なのに、ほぼ全品が買った金額を下回ってるんだけど、ね。まあ今にしてみたらただのゴミとは言いすぎだけど、使いみちがないからね。小金を稼がないと。金運悪いし。


えっと。
昨日、年越しそば食べたので、今日は年越しスパゲティ食べました。アラビアータでした。めちゃ美味しかった。ジョリパス、侮れない。


おせち用に買っておいたお煮しめをさっき食べてしまった。
すべてが一日早いサイクルになってる。
だからカレンダーも今日、すでに2019年にしたよ。