momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今年2度目。

関取花さんのライブのために家を出て、ちょっとだけ、念のため門前でお財布をチェックしようと思ったら、




財布がない😓




ことに気付きました。

ただ前回同様、ちゃんと交番に届けられていました。
なんて素敵な街でしょう!

で、どこでなくしてしまったんのか、あたしの土曜日の行動を振り返ってみると、たぶん、ネコちゃんの写真を撮ろうと、カメラをバッグから取り出すときに、お財布が引っかかって、そのまま外に飛び出してしまったのでしょう。
f:id:momo0258:20211227040105j:plain


さすがに1年間で2度もやっちゃってるので、こんなのを付けてみて、紛失を防ごうと思い、10時過ぎに帰宅してから、速攻でヨドバシ・ドット・コムで注文しました。

お願い。