momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自分へのゴホウビ


誤報日・・・じゃなくって、ご褒美。そろそろボーナスです。いちおう頂けるみたいです。来年はきっとゼロかもしれないけど。
ほしいものがいっぱいあります。けど、全部買ってると財政が破綻しちゃうから、どれかひとつだけ選びたいのです。とりあえず思いついたものを書き出してみました。★の数は実現可能性です。コメントは冷静なもうひとりのあたしのツッコミ。








  • Apple iPod ★☆☆☆☆ 
    gigabeatあるし。


  • キヤノン EOS20D ★★☆☆☆ 
    買っても実際どのくらい使うん?


  • キヤノン IXY DIGITAL 900IS ★★★☆☆ 
    もっと値段が下がるかもやし。


  • Adobe Photoshop Elements 5.0 ★☆☆☆☆ 
    古いPhotoshopで何とかなるんちゃう?


  • タイバンコク食べ歩き ★★★★☆ 
    言葉通じるん? 休み取れるん?


  • ターンエーガンダム DVD-BOX ★☆☆☆☆ 
    レンタルを待っとけ。


  • ダイソンの掃除機 ★★☆☆☆ 
    部屋が汚くても死なへんし。


  • UXGAの液晶ディスプレー ★☆☆☆☆ 
    去年買ったばっかやん。


  • GeForce 7600GTのビデオカード ★☆☆☆☆ 
    Vista待ちのほうがよくない?


  • CPUのアップグレード ★☆☆☆☆ 
    自分だけでできるん?


  • モバイルパソコン ★★☆☆☆ 
    どこに持ち出して使うん?




というわけで、特に買わなくちゃいけないものもない。
っていか、ちょこちょこちょこちょこ超合金だの洋服だのDVDボックスだの買っておいて、今さら自分へのご褒美も何もあったもんじゃないわよね。


というわけで、
生活費の補填 ★★★★★
ということに落ち着きそうです。


寂しい・・・。