momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゴーゴーカレー


オーナーがプロ野球の松井選手の大ファンという理由で、松井選手の背番号55番から店の名前が、ゴーゴーカレーなんだそうです。かなり有名なお店のようで、マスコミにもいっぱい取り上げあげているようですね。あたしはこの前、ひょんなことからこのお店を知って、ぜひ行ってみたくって、今日ようやく行くことができました。

f:id:momo0258:20061221184500j:image


あたしが食べたのはチキンカツカレーのヘルシーサイズ。一番少ないライスの量なのだけど、牛丼の並盛くらいの量らしいです。あたしにはこれで十分。
あたしがこれまで一番おいしいって思ってたのは、キッチン南海のカレーなのだけど、それにひけをとらないくらいおいしいカレーでした。これならCoCo壱番屋なんか相手にならないくらい。

http://www.gogocurry.com/