momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

熱中時代


昨日は夕方まで寝てしまいました。で、その後あわてて顔を作って、ゴールデン街でマイミクさんがやってるレンタルバーにお邪魔してきました。その後は2件ほどハシゴをしてから、電車+タクシーで帰宅してきました。

今回は2回目だったのでだいぶん慣れた感じで、安心して見ていられました。もう本職みたい♪ 何かに熱中している姿って、とっても美しいなぁって思いながら、彼女の奮闘ぶりを眺めていました。あたしも何か熱中できることがほしい。それが自分の生活の基盤になれば最高なのだけど。



今日も暑いですね。昼間は本当に外に出たくないっ! こっちは熱中じゃなく熱中症にならないように気をつけないとね。今日は外に一歩も出ないで買い置きしてたレトルト食品ばかりで食事を済ませています。
せっかくの夏休みなのにぃ(^^;