momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

整体デート!


って言っても、女の子となんだけど。へ、それが正しい組み合わせだって? う〜ん、どうなの?


会社も超ヒマだったので早めに切り上げて待ち合わせ場所の池袋へ。池袋といえばかるかやのうどん。超久しぶりの激ウマうどんにほっぺが落ちました。
f:id:momo0258:20070817171214j:image


夜の7時にデート相手の彼女と待ち合わせして、整体に。
最初に毒素を出す液体に足を浸して待つこと30分。液がまっ茶になって体から毒素がいっぱい出てきてビックリ。その後ポキポキ〜ってカイロとマッサージを受けたら、体が超軽くなった! これは病み付きになる!
その後、彼女のお友達と計4人で銀座でお酒を飲んで、さらに八重洲でハシゴ。ここで「あえて」終電を無視して盛り上がり、その後はタクシーで上野まで行って格安ホテルで就寝。


翌朝、常磐線で座って戻ってきて、以前モメたファミレスへ敵情視察(笑)。f:id:momo0258:20070818092705j:image:leftそしたらちゃんと営業時間変更のお知らせが「これでもか!」ってくらい貼り出していました。超ウケルんだけど。

そこで朝ごはんを食べて、今帰宅。


長くて超楽しくてリフレッシュできた一日でした、まる。