momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

応援したくなる人


f:id:momo0258:20070904130308j:image:left
今日のお昼もドトール。さすがにハンバーグはもうヤバそうなので、今日はミラノサンドB。チキンと生ハムのアボカドソース(423kcal)。
今日、フードを作る担当になってた人、いつもはキャッシャーをやってる子で、たぶん今日がはじめてのフード担当だったと思います。キャッシャーをやってるのを見てるとこの子は出来る子だしまじめな子だと思うし、実際なんでもソツなくこなしてしまうそうなタイプに見えるのだけど、出てきたサンドイッチは超ぶかっこう。
器用そうなのに、案外ぶきっちょじゃないの、あーたーって、思わずニンマリ。つい応援したくなっちゃいました。見た目は悪かったけど、味はよかったよ。ただもうちょっとパンは焼き目をつけたほうが香ばしいかも。


追伸:今日の夜は飲みに行きます。