momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

間が悪いあたし。


今日はまっすぐ家に帰ることにしたんですけど、帰宅の途中にお友達からメール。「今日は新宿にいますか?」って。う〜〜〜〜ん残念。(´・ω・`)ショボーン
もし会社を出る前にメールもらってたら遊びに行ってたのに。あたしって間が悪いね。


昨日の競馬をしなかった話の続き。
あたしはずっとフサイチパンドラっていう馬から買ってるんだけど、その馬が昨日の札幌記念で逃げ切り勝ちを収めて、馬連で2万円もついたんです。なんて間が悪いんだろう。
でもね、フサイチパンドラ馬インフルエンザに感染してた馬だから、もし馬券を実際に買うときになったら、このフサイチパンドラからの馬券は避けてたと思う。
馬インフルエンザの影響で馬の調子がとてもつかみにくくなってる。やっぱり怖くて手が出せないなって思う。
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070903-250761.html


今日のお昼はおなかがグーグー鳴ってた。だからしっかり食べたら今度は食べすぎ。バカバカバカッ! 間が悪い・・・っていうか、マヌケ。


お友達から電話もらった。あたしも知ってる非常識な人の話。電話切ったら、思い出しムカムカしてきた。あんたね、そんなことしてたらみんなに見放されるよ。あたしはもう見放してるけどw どうせもう二度と会うつもりもないからどうでもいいけど、やっぱムカつく(# ゚Д゚) ムカー