momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Typhoon has hit!


f:id:momo0258:20070906215223j:image:left
昨夜、マッスル15を見にいった。とても楽しくって、ルンルン気分で帰りの電車に乗ったら、駅と駅との間で電車が止まってしまい、1時間半も閉じ込められた。
JRは1時間半も放置してようやく最寄の駅までバックして乗客を降ろしたのだけど、なんで1時間半もその決断までに要したのかっていうのがはなはだ疑問です。案の定、改札口では乗客が大挙して駅員にクレームの嵐。まあムリもないと思うよ。あたしはさっさとタクシーに乗って帰ったけど。


今朝、朝起きたら案の定、いつも使ってるJR線が運休。なので二度寝。そしたらいつの間にか運転を再開していたようだったので、7時半くらいに駅に着いたら、30分に1本しか運転してない。電車が着いたら着いたで超満員。
乗換駅も大混雑。しかも電車が来ない・・・・。結局会社に着くまでに3時間半もかかった。疲れた。台風が来るからといってドキドキワクワクしてられるのは子供のころまでなのね。