momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

うちの部員紹介


今日は午後から部内ミーティングがあるんですが、あまりにかったるいので午後半休でブッチしちゃいます。その部内ミーティングっていうのは、1年半の海外研修から帰ってきたエリート社員の経験談をみんなで拝聴するっていうもの。そんな鼻持ちならないもの聴くのは時間の無駄だし、耐え切れそうにもないので休んじゃうことにしました。


f:id:momo0258:20070920102536g:image:w200:left
えっと、うちの部員全員の座席はこんな感じになっています。クリックすると拡大します。何度も出てくる「おばさん」はあたしの背後に座ってます。
最近は「勘違いエリート男」の気を引こうとする「お菓子ばかり食べてる女」がウザイです。「声がでかいオヤジ」は電話するときいつも立ち上がるのはカンベンしてほしいな。