momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寂しがり屋、目立ちたがり屋<<追記あり>>


白髪が増えてきた。白髪って寂しがり屋なのか目立ちたがり屋なのか知らないけど、とてもわかりやすいところから生え始めてくる。あたしの場合は前髪の分け目あたりから。ストレートならまだいいけど、超ちぢれっ毛なので見た目にも悪すぎ。
さっきトイレで4本くらい抜いてきた。間違って普通の毛も2本くらい抜けちゃったよ。もったいない〜。


さてあと1時間でお昼ごはん。ドトールでジャーマンドッグにするか、タイ料理屋さんのバイキングに行くか、自分自身に相談中。


【追記:昼ごはん】
f:id:momo0258:20070919122258j:image:left
ドトールが店舗改装のため今日から今週末まで閉店しちゃいましたので、結局タイ料理屋さんでバイキング。調子に乗って食べ過ぎて苦しいです。