momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明日は新メニュー!


f:id:momo0258:20080219162611j:image:left:w100
えー、会社に出社したはいいけど、することがほとんどありません。
そんなあたしにとっては、お昼ごはんが唯一無比のモチベーション。そして、会社のそばのドトールでは、明日から新しいミラノサンドCが販売開始になるのです。
名づけて「炭焼チキンのごまソース」。炭火焼したチキンにベーコンがぁ・・・・何ともおいしそうじゃありませんこと!
これは明日は這ってでも会社に来なくっちゃ(違うって)。

それから、毎週金曜日のお昼ごはんはハメを外すことにします。
これは「一週間よくがんばったね」っていう自分へのごほうびでもあり、金曜日まで働くためのモチベートでもあり、ストレスのガス抜きでもあります。今週の金曜日はチキンカツにほぼ決定してます。