momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTが両国に!


f:id:momo0258:20081228214224j:image:w550


12月26日のDDT年内最終興行『NEVER MIND 2008』を見てきました。
年内最終戦ということもあって会場は満員。試合も捨てカードなしの素晴らしい内容で、もう大満足。


しかもメイン終了後、長〜いネタ振りのあと、大発表がありました。
それは

来年8月23日、DDTが両国国技館で興行を行なう

ということです。
それを高木社長の口から発表されたとき、鳥肌が立ちました。なんと大それた計画。今のDDTならきっとやり切れるはず。ずっとDDTを応援してきて本当によかったって思いました。絶対に行きますから!


では、試合ごとの感想なぞ・・・。


☆第0試合 年忘れ!勝ち取れ中途採用DDT準レギュランブル
 田村和宏 ヘラクレス千賀 ツトムオースギ 真琴 DJニラ 円華 リッキー・フジ

千賀くんとオースギくんの仲のよさがとてもほほえましかったです。SOSはコンビじゃないとダメだからね♪
最後は田村さんと円華さんの1対1になって、最後は田村選手の勝利。負けたけど円華選手には何度も上がってほしいです。


☆第1試合 ヤス・ウラノ vs 安部行洋
ヤスのテクニシャンぶりが光ります。いつものムーブを封印してシビアな試合をして最後はヘッドロックで絞り上げてギブアップ勝利。第1試合はこういうのがいい。安部ちゃんにはもっと見せ場を作ってほしかった。


☆第2試合 諸橋晴也DDTラストマッチ 諸橋晴也 vs ポイズン澤田JULIE
諸橋晴也選手のDDTラストマッチは澤田選手とのシングル。両者ともうまい。諸橋選手はDDTに欠かせない存在でしたが、ユニオンをいっそう盛り上げてほしいです。そしてまたユニオン戦士としてKO-Dシングルに名乗りを上げてほしいです!
f:id:momo0258:20081228193058j:image:h200


☆第3試合 敗者結婚6WAY DANCE
 大鷲透(33) vs 男色ディーノ(31) vs 中澤マイケル(33) vs 佐藤光留(28) vs 美月凛音(28) vs チェリー(なめ猫世代)
 ※敗者は3ヶ月以内に結婚しなければならない。結婚しないorできない場合は解雇か出場停止。

試合前の煽りVTRのデキが秀逸! 特に透ちゃんの「元の世界に引き戻さないでくれ」には爆笑でした( ^∀^)ゲラゲラ
終止笑いが止まらない6WAYは、最後マイケル選手とディーノ選手が時間切れ引き分けに。両者とも3ヶ月以内に結婚しなくてはならなくなったのですが、マイケルには結婚を前提として4年間同棲している女性(佳耶子さん)がいることがマイケル自身の口から発表され、その後何やかんやで佳耶子さんとディーノの間でマイケル争奪マッチが行なわれることに・・・。
最初、佳耶子さんは仕込みだと思ってました。でもマイケルはmixiやブログに本当のことだって書いてます。そりゃ健康な33歳男性なんだもん。結婚していても何の不思議もないわよね〜。でもこれでマイケルの変態詐称がどんどん明るみになっていくのね。
f:id:momo0258:20081228193954j:image:h200


☆第4試合 スーサイドボーイズ対アカレンジャーズ スペシャルマッチ
 MIKAMI&タノムサク鳥羽 vs 佐々木貴&GENTARO

怪我から復帰の鳥羽さんのコンディションがあまりよくないように感じました。試合カンが戻らないのかな。あとGENTARO選手のスイートチンミュージックが見られなくて残念! やっぱりアカレンはかっこいい(〃∇〃)
f:id:momo0258:20081228202207j:image:h200


☆セミファイナル 伊軍vs.反乱軍キャプテンフォール敗者追放4対4マッチ
 アントーニオ本多(C)&フランチェスコトーゴー&PIZAみちのく&ササキアンドガッバーナ vs マサ高梨(C)&KUDO&星誕期&松永智充

“予想通り”高梨選手が敗れました(´ー`)
あたしの「おつかれさまー」に高梨選手が「おつかれさまって何だよ〜」って答えてくれたのが嬉しかった!
高梨選手はこれでDDTを去りますが、フランス人の親戚が「革命軍」としてやってくるんだって。マサ子もいるし、親戚が多くてうらやましいですー。
f:id:momo0258:20081228210631j:image:h200


☆メインイベント KO-D無差別級選手権試合 <王者>高木三四郎 vs HARASHIMA<挑戦者>
高木社長、またパワーアップしましたね。最後もまだ余裕ありそうでしたもの。どんな形からでも無理やりひまわりボムに持っていけるのはすごい。今のDDT内で負ける気がしないです。ディック東郷選手から奪ったベルトだもの。そう簡単に渡せないよね!
f:id:momo0258:20081228210918j:image:h200


試合の写真はこちらに掲載しています。
  ↓
http://f.hatena.ne.jp/momo0258/t/DDT20081228