momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

12/29カスイチスペシャル!


f:id:momo0258:20081229205321j:image:h200 f:id:momo0258:20081229210811j:image:h200 f:id:momo0258:20081229213013j:image:h200
f:id:momo0258:20081229213453j:image:h200 f:id:momo0258:20081229214251j:image:h200
f:id:momo0258:20081229214639j:image:h200 f:id:momo0258:20081229214948j:image:h200 f:id:momo0258:20081229215324j:image:h200
f:id:momo0258:20081229215748j:image:h200 f:id:momo0258:20081229220446j:image:h200


2日続けてのプロレス観戦。この日のカスイチもとてもすばらしい興行でした。
大好きなディーノ様の試合を2試合も見れたし、大好きな田中将斗選手をはじめて生で見れたし、関本選手とすれ違ったし、やっぱり究極龍ウルティモドラゴン選手は素晴らしいお方だし、佐藤キュンはすごくがんばってたし! そしてそして悪冠一色はやっぱりかっこいいし! 最後の透ちゃんのマイクは響いたよ。

悪冠一色のことを「エルドラドを見捨てた」みたいに悪く言う人もいるみたいだけど、悪冠一色がエルドラドの一線から手を引いたのは苦渋の決断だったわけだし、それは藤永幸司代表のコメント(http://blog.livedoor.jp/dragondoor_info/)を読んだら、お判り頂けると思います。
結果論から言ってしまえば、フェイスバスタの興行的失敗に尽きると思います。確かに2000円という値段は魅力だけど、逆に言ってしまうとプレミアム感がなくなってしまう。人間の行動って不思議なもので、あまり安い値段をつけてしまうと逆に売れなくなってしまうことがよくあります。フェイスバスタもそれに陥ってしまったのかなぁって思いました。


あたしはエルドラドはサムライでしか見たことなかったけど、大好きでした。いつか生観戦しようと思いつつも、いろいろあってついに行けないままで、このカスイチスペシャルが『エルドラド』(かぎ括弧つき)の初観戦だったのです。
エルドラドは目指す黄金郷にはたどり着けなかったかもしれないけど、いつかまたみんなが合流して夢を追い続けてほしいって切に願います。


あまり撮ってないけど、そのほかの写真はこちらからどうぞ。
  ↓
http://f.hatena.ne.jp/momo0258/t/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%8120081229