momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

当たった!


YUKIの新アルバムに入ってたコンサートツアー先行予約。関東では3会場で6日間開かれるのですが、ぞれに全部申し込みました。重複したら全部見に行こうと思ってました。そしたら東京の1日だけ当選しました!!!
先日、グループ魂の先行も当選してるから、これで2連勝です。
思わずパソコンの前で、


やったーーーーー!!!


って叫んでしまいしましたよ。
ツイてるなー。
けど、東京公演は9月なんです。そんなに待ってらんないから、7月の神奈川県民ホールもゲットしたいです。チャンスはあと2回。なんとしても!

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ (2010-03-10)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 5.0
2 期待はずれ
3 ゆったり
5 心地いい
5 素敵^^
5 初回限定!