momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

買いたい時が買い替え時〜!


f:id:momo0258:20110223102929j:image:left:w200
ケータイSH-03A用の充電フォルダが壊れたので会社近くのドコモショップに取り寄せてもらって、月曜日に入荷したので受け取りに行ってきました。そのついでに飾ってあったGalaxy S SC-02Bのデモ機を触らせてもらったのですが、触ってたらだんだん欲しくなってきました。
今のSH-03Aの支払いが今年の5月までなので、買い換えるとしたらそのあとって考えてたけど、Galaxy Sの新型もそのうち登場するみたいだし、いったいいつ買いかえればいいのかぜんぜんタイミングがわかんなくなってきました。
アメトーークの家電芸人でチュートリアルの徳井さんが『買いたい時が買い替え時〜!』って言ってるけど、まさにその通りですよね。だから5月になったときにピッタリの最新機種を選ぼうと思います。あとから後悔しないように!