momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ガス欠

晩ごはんを食べにNS400Rびっくりドンキーに行って、おいしいハンバーグをいただいて、気分ルンルンでお家に帰る途中、NSがガス欠をしてしまいました。あわてず路肩に停めて、フューエルコックをリザーブに回してエンジン再始動・・・・・しないんです!
なんどキックしてもエンジンが回らないんです。やむを得ないので、一番近いガソリンスタンドまでNSを押して歩いていくハメになってしまいました。新年早々なんなのよ~!
10分くらいでしょうか。あたしにはずいぶん長く感じたのですが、180kgを超すNSを押してガソリンスタンドに到着、ガソリンを入れてみたら、18.6リットル入りました。ってことはNSのガソリンタンクは19リットルなので、ほとんどリザーブタンクってないの?ってか、リザーブタンク????
もうわかんないよ~(涙)。
155km走って18.6リットルってことは、燃費はリッター8.3km。なんて燃費が悪いのぉ?
とにかく疲れました。腕がパンパンです。とほほ・・・。
f:id:momo0258:20130102190248j:plainf:id:momo0258:20130102185051j:plain