momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お昼休み大好き。

午前の仕事中、お昼休みのことを楽しみにして苦行を耐えていると言っても過言ではないくらい、お昼休みが楽しみです。メインはお昼ごはんのことなんだけど、お昼ごはんを食べ終わってから会社に帰るまでの道中がまた楽しい。お花に出会ったり犬猫に出会ったり。今日はちょうどそんなかんじでした。
お昼ごはんを食べ終わった後、盛りを過ぎたあじさいを愛で、その帰りにかわいい黒猫の三兄弟?に会えました。飼い猫だったのですが、カメラ近づけても逃げないのでずいぶん人に慣れているのか、それとも眠いだけなのか。とにかく動物に出会ったときはチャンスは一瞬なのでためらわないでシャッターを切る。今回はモノになったのはたったの2枚でした。やっぱり犬猫は苦手なジャンルです。
さらにアガパンサスを観察。昨日よりお花が増えてました!にぎやかで楽しいお花です。
f:id:momo0258:20130702123810j:plain
f:id:momo0258:20130702123948j:plainf:id:momo0258:20130702124051j:plain
f:id:momo0258:20130702124622j:plainf:id:momo0258:20130702124507j:plainf:id:momo0258:20130702124634j:plainf:id:momo0258:20130702124438j:plain

晩ごはんはマクドでハバネロトマト。これはクセになる。
f:id:momo0258:20130702170212j:plain