momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今更言われても。

AppleiPhoneNTTドコモからも発売されそうです。でもね、あたし的には微妙です。
Androidをこれまで3台使っててすっかりAndroid環境にも慣れてるし、ガチガチのiOSより柔軟なAndroidのほうがあたし的には使いやすいから。それにiOSの地図が・・・。
それにね、ドコモのiPhoneに乗り換えるひとも多そうだけど、ドコモの回線速度ってそんなに速くないんですよね。都市部ならエリアももうソフトバンクやauとつながりやすさに優位性なさそうだし。
あたしがauからドコモに転出したのは、当時のauのフューチャーフォン(ガラケーという言葉は嫌い)のOS(KCP+)がどうしようもなく使いにくくなってしまい、買い替える機種がなくなってしまったからであって、別に回線品質に不満でドコモにしたわけじゃないんですよね。ドコモに変えたときに買ったのはSH-03Aだったんですが、SH-03Aからスマートフォンに買い替える時にドコモにiPhoneがあればよかったのに。
f:id:momo0258:20130908105340p:plain