momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

首、治りました。

二週間前に痛みはじめた首と左肩ですが、おかげさまで治りました。少しでも首を曲げたりするだけで痛みがあって、先週の段階でもまだ痛みが残ってたのですが、2日くらい前に痛みがほとんどなくなり、今日の段階でほぼ痛みが消えました。今日が整形外科の診察の予約を入れていたので、いちおう診察を受けてお医者さんからも完治OKでました!
と喜んでいたら、今日の午後になって軽い風邪の症状が。昨夜、シャワー浴びたあとで風呂冷めしちゃったのかなー。今夜はルル飲んで早めに寝ます。
晩ごはんは整形外科近くの定食屋さんでチキンカツ定食。ここのチキンカツは本当に美味でしかもジャンボ!これで880円。
f:id:momo0258:20130912173450j:plain