momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またまた変な夢。

おはようございます。
昨日はお昼にも何度かうたた寝してしまったにもかかわらず、夜11時に眠り始めてしまいました。で夢を見たのですが、ものすごく気味の悪い夢を無限ループで見てしまいました。あこれって何かの暗示なのかしら・・・。で、夜中の2時くらいに目覚めて、誘眠剤を飲んで無事熟睡できました。汗汗。
昨日の天気予報では雪が降るかもって言われてたけど、朝起きたら快晴でした~。気温は低いけど、寒さには強いほうなので大丈夫!
f:id:momo0258:20140119085336j:plain
f:id:momo0258:20140119084321j:plain
f:id:momo0258:20140119095559j:plain

昨日と今日、大学入試センター試験ですね。あたしが受験生だったころは共通一次って言われていました。当時は国公立大学だけでしたが。でもあたしは指定校推薦でしたので大学受験はしてません。新聞には大学の広告がいっぱい載ってました。わが母校は一面丸々。お金あるね。学部もめっちゃ増えてるし。
f:id:momo0258:20140119091410j:plain