momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

二択。

今日は東京女子プロレスの練馬大会と山崎あおいFCイベントがもろかぶりしています。
散々迷ったんですが、山崎あおいさんの方に行くことにします。東京女子プロレスDDT UNIVERSEで見れますしね。チケット代はもったいないけど。

昨日は散々寝ていました。
でね、寝ると夢を見る時があるじゃないですか。最近でもないのですが、悪夢ばかり見るんですよ。昨日見たのはライムスター宇多丸さんが新宿駅で銃撃戦をしてるのだけど、それが無限ループで繰り返されるんです。あたしは夢の中でもうやめてください!って叫んでるんですけどね。もうあと2”作品”見たんです。内容は忘れてしまいましたけど、これも散々ひどい夢ではやり無限ループ物。あたしは普段も無限ループの夢を頻繁に見ます。もう寝るの怖いよ(笑)。

そんなさんざん寝たので、今朝はスッキリお目覚め。なんと起床朝4時半。満月一日前の月がキレイでした。

いつものように朝ジョナして、帰宅してから、昔ファンだった伊藤麻衣子さん(現・いとうまい子)のCDを買おうと思ったらなんとどこも在庫切れで、売っててもプレミアがついてる。中古でも7980円から。あたしがWishListに追加したときはこんな値段じゃなかったんですが。仕方がないのでアマゾンのMP3音源を購入しました。3500円。
中学生の時に1stアルバム買ったりもして、マガジン(いとうまい子さんは初代ミス・マガジンなので)のグラビアの切り抜きを透明の下敷きに入れてたら、同級生に「趣味悪いね」って言われたことを覚えていますが、デビュー曲の「微熱カナ」は名曲・・・だと思うんですけどね。
ちなみに彼女も名古屋市の出身ですので、同ジモティーです。

f:id:momo0258:20170312090709p:plain