momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

うれしい楽しい大好きな一日。

昨日はすごく楽しい一日でした。
夕方には亀戸で朝倉さやchanのステージを見てきました。雪がちらつく寒いお天気でしたが、さやchanの歌声で心がほっこり暖まりました。
で、夜は谷中にある「ザクロ」というレストランで、いつも行くバーの常連さんたちと、楽しい顔ぶれと楽しいディナー&呑み。早めに着いて、バーの店を長と谷中散歩。そしたら、多分、ぶらり途中下車の旅で見たと思う「かえる屋ケロリン堂」を見つけました。とにかくめちゃかわいいイラストが入ったグッズがいっぱい。Tシャツ買いました。
で、そのあとの呑みでは、これでもかっていうくらい笑いました。あーとっても幸せ。幸せすぎて、午前3時まで眠れませんでした。
今日は有給休暇です。幸せの余韻に浸りたいと思います。

f:id:momo0258:20140211164634j:plain
f:id:momo0258:20140211170329j:plain
f:id:momo0258:20140211185531j:plain
f:id:momo0258:20140211185542j:plain
f:id:momo0258:20140211190110j:plain
f:id:momo0258:20140211192527j:plain
f:id:momo0258:20140211195710j:plain
f:id:momo0258:20140212052522j:plain