momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

電話に出んわ。

家の電話器です。
f:id:momo0258:20140717173603j:plain

通話には問題ないのですが、留守番電話のランプが点きません。なので留守番電話が入っていても気が付かないことが多いです。まあ家の電話にはほとんど掛かってこないですし、たいてい居留守を使ってるので構わないといえば構わないのですが。仮に買い換えるとして、どんなのがあるのかとネットで電話器を調べてみたのですが、売れないからなんでしょうけど、全然種類が少ないんですよね。デザインも全然ダメです。今のがかっこいいからもうちょっと我慢する。
今、Bフレッツフレッツ光かに入ってて、家の電話はひかり電話なのですが、ひかり電話だけ契約をやめちゃうのってできるのかしら? だってほとんど使わないから・・・。