momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

隔世の感。

今日、あたしの母校の学園祭で、Negiccoがステージ出演するんだそうです。いいなー。あたしが通ってた頃は時代遅れの学生運動やってて、学園祭って言っても学団連という左翼かぶれの学生たちの主催だったので、そんな華やかな催しは一切なく、超つまんなくって、学園祭には一度も行ったことがなかったんですよね。それが奥さん、アイドル呼んじゃうんですよ、今や。いえ、これが普通の学祭なんですが、あたしからすると隔世の感があります。足の具合がまだ良くないのであたしは行けませんけどね。
で、今朝はバスに乗って朝ジョナ。お昼は試しに松葉杖なしでジョリパスまで歩いて行ってきました。やっぱり長い距離は松葉杖がないと無理っぽいです。ジョリパスでは牡蠣のクリームスープパスタ。
f:id:momo0258:20141102070238j:plainf:id:momo0258:20141102121352j:plain