momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Megu <CURRY RICE RECORDS presents Megu 30th Curry! Music! & Loves♡Party!> @恵比寿LIQUIDROOM

昨夜のぽんちゃの生誕祭です。


ぽんちゃの30歳のお誕生日にちなんで、30名のデザイナーさんによる30種類のTシャツを販売するという企画あり、もちろんカレーの出店もありで、盛りだくさんの生誕祭でした。
裏技を使って会社を出て恵比寿に急ぐも、やはり開場18時というのは勤め人には厳しい。リキッドルーム到着時には既に整理番号の呼び出しが始まってて、Tシャツ展示も見られず、カレーも食べられず、そそくさと入場。整理番号がそんなによくなかったんだけど、平日ということもあって呼び出しに間に合わないお客さんが多く、案外前の方に行けました。でもいつものくせで下手界隈でしたが(笑)。
入場時から臼山田洋オーケストラさんが華麗なDJプレイ。
開演時間になるとベージュでちょっと緩めのパンツスーツ+Tシャツでぽんちゃ登場。Tシャツのデザイナーさんとのトークセッションがあり、ぽんちゃの可愛さ爆発でした。
その後、DJ Meguとして臼山田さんとの2人によるDJプレイ。あたしはDJプレイって全然知識ないんだけど、やっぱり相当難しいんでしょ? 臼山田さんのサポートのおかげもあったのかもしれませんが、DJ Meguのプレイも見事でした。
そこにぽんちゃに呼ばれて登場したのが、全身ピンク色の衣装のかえぽ。歌う曲はかつてのかえぽのカラオケの十八番「Luvly, Merry-Go-Round」。ふだんかえぽが絶対に歌わないであろうキーの高い曲でしたけど、たのしそうだったー。続けてリーダーNao☆ちゃんが人妻とは思えないくらいに可愛いパジャマ姿で登場し、「すいみん不足」を替え歌で披露。Nao☆ちゃんのダイナマイト級な可愛さで悶絶死しそうでした。
またDJミックスを挟んで、続いての登場は DJみそしるとMCごはん(以下、おみそはん)。おみそはんは前半パートのトークセッションでTシャツのデザイナーとして登場していたのですが、ぽんちゃとの仲の良さが全面に出たふたりでの緩唱でした。おみそはん、超かわいいし。
最後のゲストはやっぱり南波志帆さん。なんと、ぽんちゃはナンバちゃんの旦那なんだそうで、実際にWikipediaにこんなのが載ってました。f:id:momo0258:20190605221353p:plain いいなーいいなーいいなー!!!!

最後、Nao☆ちゃんとかえぽが再び登場し、手作りの三角帽、Mと書かれたほうがかえぽが、gと書かれたほうをNao☆ちゃんがかぶって登場。

んでもって、Negiccoとして「ねえ、バーディア」。更に最後にまさかの「圧倒的なスタイル」でLIQUIDROOM全体でラインダンス!!!!
最後はぽんちゃのお見送りで華麗にFin。




のはずだったのですが、あたしとしては、Tシャツ展を見れなかったのが残念だったので、今週の土曜日までTシャツ展やってるから、近い内にリベンジしようと思ってたんです。
そしたらね、こんなの見つけてしまい・・・


なので、会社帰りにまた恵比寿に行って、Tシャツ展行ってきました。そしたらぽんちゃがお店の中で接客してました。わーわーわーわー。
もう大興奮です。興奮しすぎて、予定以上にTシャツを買い込んでしまいました。これでもサイズ切れのは買ってなくて、後日の受注生産に申し込むつもりだからね、どんだけ買うのって感じだけど。
いいのです。
Negiccoのためなら!