momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

悲喜こもごも。

ようやく東京パフォーマンスドールの2ndシングル『DREAM TRIGGER』が届きました。デジタルセレクトカップリング盤を5枚。デジタルカップリングが5曲だから5枚。CD本体のカップリング曲は先代TPD DASH!!の『東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ』です。本当にこれは嬉しいです。デジタルカップリングの5曲は以下のとおりです。

  • RUBY CHASE
  • Shadow Dancer
  • JUST LIKE MAGIC
  • ビバ!ケ・セラ・セラ
  • 史上最大の誘惑

もちろんすべてリアレンジバージョン。うさき推しのあたしは「ビバ!ケ・セラ・セラ」はもちろんお気に入りですが、あんゆがリードボーカルを務める「RUBY CHASE」がたまらなくかっこいい。
f:id:momo0258:20141129111005j:plain

お昼ごはんはまたもSHISHAMOの聖地。iTunes StoreでDLしてたファーストアルバム「SHISHAMO」のCDも買わせていただきました。やっぱりALACで再リッピングしたいので。
f:id:momo0258:20141129140338j:plain

デビューアルバム「SHISHAMO」
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS (2013-11-13)
売り上げランキング: 2,442

で、横浜グリーンラインセンター北駅」に到着したら、ライブ会場の場所だけ先に確認し、すぐ近くのサイゼリヤで時間つぶし。チョコケーキなどを嗜みました。
f:id:momo0258:20141129145247j:plain

ライブが終わったのは午後7時半。今日の午後7時からLittle Glee Monster(略してLGM)の東名阪ツアーのメルマガ会員先行が開始していたので、ライブ終了後に急いで予約完了。これは抽選ではなく先着順なので、この30分のロスがどう響くか・・・。

帰りの電車の乗り換え駅のあざみ野駅の中にあった上島珈琲店で晩ごはん。クラブハウスサンド+アイスコーヒーMサイズ。これが激ウマなのです。家の近くにあったらいいのにねー。
f:id:momo0258:20141129195056j:plain

家の最寄り駅に着いてすぐにローソンに行って、先ほど予約したLGMのチケット発券。恐る恐る整理番号を見てみると、ライブに行く気が失せるくらいの番号でした。最近ではほとんどこんな大きい番号を見たことがない。TSUTAYA O-EASTの後方って高くなってたかな。なってなかったら辛いわ・・・。
f:id:momo0258:20141129212640j:plain