momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

a perfect day

昨夜は22時に寝て、起きたのがまた早朝の4時。まあ6時間は寝てはいるのですが、やっぱり8時間きっちり寝たいわー休日くらいは。


目覚めた直後の時のお月さま。

でね、前の日に晩ごはんを抜いてたので、お腹がぺっこぺこだったから、サトウのごはん+たらこをむさぼりました。当然、9時頃にまたお腹が空いてくるので、バイクで出かけようとも思ったんですが、いろいろシミュレーションをしたら、自転車でコメダでモーニングをすることに。サラダも付けましょう。

お昼12時半頃にバイクで昼ジョナ。これも綿密なシミュレーションした結果(なんだそりゃ)。

前の本を読み終わって、2冊めの宇宙本。前のより内容が難しそう。逆に言えば読み応えあるかも。でも理解できるのか不安。

ジョナサンで一番好きなメニュー。タンドリーチキンとメキシカンピラフ。ジョナサンサラダも付けましょう。

TBSラジオの『爆笑問題の日曜サンデー』でのラジオ好プレー珍プレー大賞を聴きながら、ジョナサンで3時間粘る。


完璧な一日でした。
What a perfect day!

ブラックホール・膨張宇宙・重力波 一般相対性理論の100年と展開 (光文社新書)
真貝 寿明
光文社 (2015-09-16)
売り上げランキング: 233,170